フェイント投入日本酒

長野 純米酒 明鏡止水 La vieen Rose

優しく甘く・・・
日本のチーズに相性バッチリでした(^-^;


栃木 辛口純米酒 松の寿

スッキリシャープな味わい
日本のチーズに相性バッチリでした!


島根 純米吟醸 悪乃代官

ムロカ生 後味濃醇。
塩分強めの国産チーズに相性バッチリでした・・・
しつこい(≧ω≦)あせる



おこんだて

焼津 イワシの叩きふきのとう和え



勝浦 初かつおの叩きふく花風



白菜焼き浸し



菜の花辛子和え




お試しくださいませませ!




美容室で衝撃の事実!(私だけだけど)

もともとねこっ毛のわたくし。
更にチュルチュルしてきた気がして、
海藻一生懸命食べてるのにダメなのかなぁ
と聞けば、

ダメダメ!

と言うのあせるあせる

何で?と聞けば

海藻は、色素を形成するには良いけど
毛を細くしない為には、貝類を食べないといけないんだよ!
中でも、ホタテは凄く良いんだよ!!
と言っていた(o。o;)

貝類かぁ・・・

頑張って食べまーーす[●_●]