毎月11日は、チーズ王国チーズブュッフェの日。

なかなか水曜日に当たらない この日を楽しみにすること半年以上(笑)


チーズプロフェッショナルの大和田百合香さんとのご縁を頂いて、
『日本酒と日本のチーズとそばの会』をさせていただくようになってから、チーズの魅力に目覚めた わたくしふくちゃんは、
もともとチーズ大好き こうちゃんと、日本酒に合うチーズをテーマに
(食べたいだけの様な気もしますが(^^;)
少しづつではありますが試食を続けてます。

そして迎えた今日11日♪
嬉し過ぎてバスをも待てないこうちゃんと一緒にチーズ王国本店に行ってきました!


次から次へとお客様が来る店内。

中央にはこちら。


テーブルには、本日のチーズと一緒にピザが到着し、食べ放題のビュッフェスタート!

牛さんはもとより、羊、山羊さんのチーズ
ブルー、白、ウオッシュ、ハード、セミハード等などなど・・・
初ご対面のチーズいっぱい15種類が勢揃い!!!

おかわりは、好きなチーズを百合香さんが切り分けてプレートにI

ドライフルーツやクラッカーサラダも盛り沢山!ほとんど女性のお客様。

お一人で来るお客様もいらっしゃって
皆さんチーズ大好なのね~♪

チーズ食べながら、次回会の事なんかも考えたりしてI

待ちに待ったブュッフェは、美味しく楽く大満足のうちに終了O(≧∇≦)o

チーズを購入し帰る時も、沢山のお客様がいらっしゃっていて、チーズの人気を再確認。
体に良くて美味しくて、楽しいチーズ!

次の水曜日開催が、待ち遠しい~~♪



忙しい中、チーズの説明をしてくださった百合香さん、ありがとうございました!
ごちそうさまでした(o⌒∇⌒o)