このところ、準備が間に合わず、てんやわんやのふく花です。
blogもなかなかアップ出来てませんあせるあせる
途中まで書いても、スマホフリーズなんてのもありまして・・・
只今スマホ新しいのにしようと検討中!!

今年は4年目。
3年を越えてから初めてのお客様が結構来てくださるようになりました。
ありがたいですね~♪
静かに静かにがんばりま~す(*^-^*)

が、しかしカウンターの中と裏手は、がちゃがちゃがちゃんと、いつもに増して
賑やかです[;*_*;]
すみませーん汗

本日投入日本酒

長崎 特別純米 福田

初の長崎酒!

ガス風味でピリピリ。
後から甘味がぐぐぐっ!!
優しいです。




本日のおこんだて

富津 マガレイ刺身

今日は違う角度から♪


昨シーズン人気だった
二色の酒粕焼き!始まります。



そろそろ人気の
しじみそばは、終わりとさせていただきます。
お早めに、おめしあがりください!

かきは終了となりました!




blogかけない間に
嬉しい事いっぱい(^ー^* )

ここの所、派遣で働いていた時の会社の人達が良く来てくださいます(^-^)
お店を始めるまで居た会社の方達や
その前の会社の方達。随分前の方達にも会えたりしていて、嬉しいったら音譜



この前はチームの人達が揃い大誕生会!



皆で歌うお誕生日の歌、楽しいね~♪
利場亭さん、色々ありがとうございましたラブラブ



それから、なかなかお返事出来ないくてゴメンね。
ミシガンに居る弘美からも連絡を貰て、
辛い花粉症も吹き飛ぶくらい嬉しかったドキドキ
もう日本から離れてどれくらいたつのかなぁ。。
どこでもドアがあったなら1番に会いに行くよー\(=^0^=)/
約束を果たすまで、お互い元気でいようね



個人的に、嬉しいはなしでした!
m(__)m