本日のニュー

鳥取 天然わらさ刺身


わらさかぶと焼き



上州豚リエット



こたまねぎ焼き浸し



Facebookページにもアップしてみましたが
最近人気の
かきバターポン酢、かき苦手な私も
これは美味しく食べられます!

こうちゃん、特製ポン酢で優しいお味にしあがってまーす♪


お試しくださいませませ!





三日ほど行方不明だった靴下。
寒くて寝る時に履いて寝た靴下。
起きたら片方脱げて、探したけど何処にもなかった靴下。 
真剣に探したけど見つからなかったのに
三日後の今日。
布団をしまう時に、何故かちょこんと
押し入れに入っていた靴下。
????
不思議。不思議すぎる・・・

きっと座敷わらしが来たんだね!
と思う事にしました音譜
居たらいいなぁラブラブ
でも、なんで???



昨日いただいた、クロワッサンたい焼き 

サックサクのパリパリ♪
なんですかね!この美味しさ。この食感!
知ってましたか・・・
私知らなかった~♪
はまりそうです。
あ~っあせるまた体重がぁ・・・