本日のおこんだて

宮城 ホシガレイ刺身



今日も、鹿仕込みました!



お試しくださいませませ!




いつもお湯で洗い物をするため手荒れがひどく、ストッキングやちょっとした柔らかい物を触ると、バリバリ ジャリジャリと音を立てて引っ掛かり酷い事になってた手

並びのリズボタニカさんで、お待ちかね
バラでも買えるようになった
フランキンセンス入りのクリームを
早速購入!
タップリ二度塗りして寝てみたら
あ~ら不思議目

朝にはツルルン、がさがさ無しキラキラ
何を塗ってもこんなにはツルルンにならなかたのに・・・
たった1日にして、復活ビックリマーク
まちこちゃん特製クリーム(ミツロウクリーム)とタッグを組めば指先までツルツルンラブラブ

これ、オススメです!



最近のお気に入り!
イケヤで購入、折りたたみ式物入れ

三個入りで、色々な色がある。
荷物が多い時に便利だね~♪
狭い店内、こういうのがありがたい!



今週は、しんみり営業していまーす!
おこしくださいませませ!