皆様、明けましておめでとう(*^▽^)/ございます。

昨年中は、大変お世話になりました!

お陰様で昨日、26年度の営業を全て無事終了する事が出来ました。

終わってみれば、1年目より2年目、2年目より3年目と少しづつではありますがしっかりと実りをいただきました。

これも皆様のお陰と感謝しております。

足を運んでくださった方々
見守ってくださった方々
応援してくださった方々
手伝ってくださった方々

全ての方々に感謝を込めて、
ありがとうございました。

今年も元気で頑張ります!



営業終了後、今年も近所の
『目黄不動尊』へ!
除夜の鐘を突かせていただき、初詣をしてきました。


皆様にとって今年もまた
沢山の福の咲く穏やかな1年となりますように!

今年も沢山の出会いと、笑顔がありますように。

今年もよろしくお願いいたします音譜





大掃除の前に、おやすみ(σω-)。о゚なさい!

日の出の時間に起きられるかなぁ・・・