幸せ宅急便、かなさんからの新月のお知らせラブラブ

今回は、日本からは見えないけれど部分日食が起こっているんだって!
新月エネルギーは地球全体に降り注いでいるから、いつもの新月よりパワフルらしい。
中でも新月からの8時間は、特にパワー強なので、お願い事がある人はこの時間にとの事音譜

6時57 分が新月だったので、2時57分までが
トップパワーだ( ̄□ ̄;)
急げ!!




大好きな、弘美との約束
ばあばになったら、縁側で昔話しながらお茶を飲む
だから、長い縁側のある平屋の一軒家に住むの。そこでお店もやるんだよ。
色々なお店が集まって平屋村をつくるんだー
言い続けたらいつか叶うよね♪

なんつって音譜