本日のおこんだて

宮城 いわしのたたき塩辛風




神津島 メダイ刺身

ウルルン~♪



長崎 メジマグロ刺身



千葉 自家製〆サバ





本日投入日本酒


秋田 純米酒 田人

工藤華子さんと言う、女性杜氏さんの作品

お米の味がよくわかる、素朴で優しい味わいです。


お試しくださいませませ!






中休み時間に、粗品の袋詰めの合間
ふと、正月飾りが無くなって淋しいのを思いだし
節分の鬼のお面を探しだす。

いつもそのままボトルに掛けるだけなので、今年は身体を作ろうと
白紙に絵を描いてみた。

こうちゃんが不意に除きこみ、いきなり却下!!
と、猛抗議。


いけてたのに・・・・(・・;)



仕方がないので、赤の画用紙と、黄色の紙で工作、工作音譜


我ながら上出来じゃ~♪


見て見て~p(^-^)q



こうちゃん『・・・・・・・・。』



しばらくして(苦笑)



なんでじゃーむかっ
虎のパンツの歌、歌いながらの懇親の作品なのに・・・・


パンツの柄が良くないの?


(苦笑)


もっと大きな柄が良い?


(苦笑)



結局答えてはくれなかったけど、駄目とは言われなかったから
打ち台に飾りつけ!!



私めの、力作をご覧くださ~い目













Android携帯からの投稿