結局、ジョイフルホンダに買い物へ。

買わなくちゃいけないもの多数あったし
ワサワサと買い物してたら店内放送。


こうちゃんが何やら車に向かって歩き出す。



???


何もない。


また、買い物してから車に向かうと
車の後ろに車椅子。


???


こうちゃんが車に近づくと、お上品なお婆さまと、お孫さんかな
二人でいきなり 謝りだす。


よく見ると、左前に擦りきず。


ありゃりゃ・・・・(・・;)


きっと、免許取立てのお孫さんの車で買い物に来たんだろう。
そしたら・・・・


慌てて、店内放送お願いしたんだろうね。
寒い中、ずーっと待っていたんだろう。
逃げちゃう人もいっぱいいるのにね。


待っててくれた二人に住所と、連絡先を聞いて
別れた こうちゃん。
なんかニコニコしてました。


はぁー汗





すっかり帰りが遅くなってしまったけど、こうちゃんをスーパー銭湯に送り出し
今から伝票整理を始めます!

今日だけじゃ、終わらないよなぁ・・・・あせる










Android携帯からの投稿