朝から 癒されて 今日も楽しい 一日の始まり〜☆彡 | 孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

25年愛犬と暮らし 初めてステラ君が 家族になり 愛猫との楽しい生活を日記のように書いて行けたらいいな。障害を持って生まれてきた孫、彼の笑顔に たくさん たくさん癒されて 笑顔をもらってる私、 しなやかに 楽しく 元気にがんばって過ごしていきたいな。


朝から

動けない 笑い泣き



私の膝で ^ - ^ 💦


寝た😅😅




でも


嬉しい〜♡


すり寄るように 側にきて  


気がついたら 寝てる😍



あぁ〜  


可愛い😍❤️


着替えることも 出来ず〜〜(笑)


なのだけど、、、




やっと ここまで来たーー  っ


安心して貰えるようになったーー  って


ことだね♡


嬉しい〜  ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡