5月13日 殿の お誕生日☆彡 | 孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

孫ちゃん大好き♡ディズニー大好き♡猫ちゃん大好き♡まだまだ気持ちは若い!笑

25年愛犬と暮らし 初めてステラ君が 家族になり 愛猫との楽しい生活を日記のように書いて行けたらいいな。障害を持って生まれてきた孫、彼の笑顔に たくさん たくさん癒されて 笑顔をもらってる私、 しなやかに 楽しく 元気にがんばって過ごしていきたいな。


殿の

お誕生日🎂


娘が ケーキを買って来てくれて


ハッピーバースデー ♫♫〜  トゥーユー ♬♬〜

ハッピーバースデー🎉🎉〜   トゥーユー✨✨〜


と、、、 歌って お祝い🎊


娘からは 先日も 素敵なガーデンレストランの

ランチプレゼントも 貰ったのに、、、感謝✨✨






メッセージに との  って書いてあるのは


主人のことを 


孫たちは  との(殿)と呼ぶから


いや

孫たちだけじゃなく

今では 子どもたちも  私も 


殿〜  との〜  って呼ぶ



初孫が生まれて  


おばあちゃんですよー  ではなく


姫ちゃんですよー   姫ちゃんですよ〜


って  会うたびに、、、言ってた私



なので  今では 孫全員が  家族全員が


私たちを 殿♡ 、、、  姫ちゃん♡  、、って呼ぶ


おじいちゃん  おばあちゃん とは 


逆に 恥ずかしくて 言えないみたい




孫が生まれたら 

 おばあちゃんとは 呼ばれるのは、、、✖️


って 思ってたから 


80歳になっても 90歳になっても


姫ちゃ〜〜ん   殿ぉ〜〜


って 呼ばれること 間違い‼️ 😅(笑)かな



なんて嬉しいことでしょう〜爆笑爆笑爆笑