福縁閣パワーストーンでございます。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、12/29(土)~1/3(木)は年末年始のため休業させて頂きます。
この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意下さい。

休業前の最終発送は、12/28(金)14時締切となります。
入荷の都合でお休み前の発送ができない場合もございます。お急ぎの方は事前にお問い合わせください。

休業中に頂いたご注文の商品発送および、当店からのご注文確認メール・お問い合わせメールの返信は、1/4(金)より順次行ってまいりますが、休み明けは大変混みあうことが予想されますため、通常よりも1日~2日出荷、対応が遅れる場合がございます。

お客様にはご不便お掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

銀行振込をご指定されたお客様へ

【後払い決済でのご注文確認、お振込決済の入金確認は、12/28(金)14時が最終となります。】

12/28(金)14時以降のご入金は1/4(金)の確認・発送となります。
お急ぎのお客様は早めのご注文、決済完了のほど宜しくお願い致します。

 

https://fukuenkaku.com/

 

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。