男性へのプレゼントは難しい!? | そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?
でもね、男性心理を知ることで、モヤモヤがなくなりますよ。

更にユタや姓名判断鑑定士とパートナー。
みんなと一緒に、あなたの恋愛のお悩みに寄り添っていきますよ!

男性向けのプレゼント、難しいですよね。
男性が欲しがっている物って、結構高価な物が多いのです。

 

そこで、多くの女性は男性向けのプレゼントに、以下のような物を渡すことが多いんです。
・財布
・バッグ
・時計
・ネクタイ
・ペン
・文具・・・

 

これって正解なのでしょうか?



■ありきたりでOK

 

男性向けのプレゼントですが、先ほど書いた物で正解だったりします。
というのも、男性が欲しがっている物を女性が渡すのは難しいこと、そしてもう1つ理由があります。

 


男性はこだわらないことにはお金を払わないので、そこを補うプレゼントをすると良いから、です。

 

財布にこだわらない男性には財布をプレゼントする。
文具にこだわらない男性には文具をプレゼントする。


そうすると、男性がプレゼントして貰った物を長くしっかり使うことになります。

もともと、自分でお金をかけない分野のものでも、貰えるとそれはそれでうれしく感じる物なのです。

 


しかも、人に見られる物が多いために、プレゼントでしっかりした物を貰っていると安心してずっと使い続けることも出来ます。

男性の中には「俺はもらった財布しか使わない」という考え方の持ち主もいるくらいです。

 


このように、男性向けのプレゼントは「本人がこだわっていないけれども、周りがこだわっていそうな物」を渡すと良いのです。


カレの誕生日向けにプレゼントに迷っている人は、参考にしてください ^^

 

 

復縁、復縁したい、男性心理、恋愛、恋のライバル、婚活の悩み、元カレが忘れられない、彼氏、恋人、などのご相談を承っています。

 

 

-----

心理コーディネーター 小川敦巳

  ▶︎ 無料相談

  ▶︎ プロフィール

 

 


あの人の「1番」になるために、今から準備しましょう。
応援します ^^