都合の良い女におちいる人たち | そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

そんなことされたら、好きになっちゃうじゃない!

なぜあなたの恋愛は思い通りにならないのか?
でもね、男性心理を知ることで、モヤモヤがなくなりますよ。

更にユタや姓名判断鑑定士とパートナー。
みんなと一緒に、あなたの恋愛のお悩みに寄り添っていきますよ!

男性に振り回されて、しかも大事にされていない。
こういう感じのとき、女性は『都合の良い女扱いをされてる』と言ったりします。

 

 

ところが、男性は女性に対して『都合の良い女』という言い方はしませんし、そういう概念も持ってません。
どうしてなのでしょうか?



■自身がないがゆえに、従うだけ

 

実は、都合の良い女になる女性は次のような状態に陥っています。


男性と自分が釣り合っていないと思う。

だから、男性に従ってしまう。

女性が自分から、都合の良い女になろうとしてしまっているのです。

 


男性からすると、従うだけの女性は魅力に感じません。
自分の意見を持たない人と一緒にいても、つまらないから。


だから、体だけの関係になってしまったりもします。

都合の良い女は、女性が自分からなろうとしてしまっているのです。

 

 

 

■自信を持って接しよう

 

好きな人に対して素敵な人、と思うことは当たり前のことでよいことです。


でも、好きな人にあったときに自分と釣り合わないとか、自分なんて、と思うことは、カレとの付き合いを悪くしてしまいますよ。

せっかくの恋愛なんだから、我慢するような恋愛じゃなく、楽しむような恋愛にしていきましょう!

 


精一杯楽しんだら、自分を押し殺さなくなりますし。

自分から都合の良い女になろうとすることもなくなっていきますよ。

 

 

 

ドキドキ、ワクワクしながら、恋愛を楽しんでいってくださいね ^^

 

 

 

復縁、復縁したい、男性心理、恋愛、恋のライバル、婚活の悩み、元カレが忘れられない、彼氏、恋人、などのご相談を承っています。

 

 

-----

心理コーディネーター 小川敦巳

  ▶︎ 無料相談

  ▶︎ プロフィール

 

 


あの人の「1番」になるために、今から準備しましょう。
応援します ^^