探偵の復縁工作は本当に復縁することができるのでしょうか? | 復縁する方法

復縁する方法

元カレや元カノと復縁する方法

Q1. 探偵に復縁工作の依頼をしたのですが、探偵に頼んで本当に復縁することはできるものなのでしょうか?
また、実際に探偵に依頼して復縁を成功した、あるいは失敗したという体験談があれば教えてください。

A1. 探偵社に勤めているものです。
復縁工作については、別れた時のシチュエーションや双方の性格によるものも大きく、100%成功するということは言い切れません。
人の心を動かすということは大変に困難なことです。
ただ、復縁の手伝いをすることはできます。
また、探偵にも色々ありますので、重要なのはその場その場にあった探偵選びでしょう。
失敗してお金だけ取られてしまったということも珍しくありません。
信頼できるところ、安心できるところを選ぶというのはとても大切なことです。
勿論、相手の方を自分の力で振り向かせることができれば、それが一番良いでしょうが。
探偵を選ぶ際にチェックするポイントとしては、ちゃんと事務所が実在しているのか、値段が高過ぎる、あるいは安すぎないか、調査する際に逐一連絡をしてくれるのか、親身になって詳しい話を聞いてくれるか、等々でしょう。
また、報告書についても予め貰えるかどうか聞いておくことです。


Q2. 元カノと復縁したことがある人にお尋ねしたいのですが、もし元カノと復縁した場合、うまくいきましたか?
長続きしたでしょうか?
実際に復縁した人の体験談をお聞かせください。
元カノが一週間前に今の彼氏と別れたようなので、できれば彼女と復縁したいと考えています。

A2-1. 私の場合1年ほど付き合っていた彼女と別れて、その後1ヶ月後には復縁したのですが、結局2週間程度で別れてしまい、その子とはそれっきりです。
一旦心が離れてしまうと、元通りとはいかないものだと思います。

A2-2. 私は彼女と別れてはよりを戻してと何度も繰り返して、彼女が結婚した後も会い続けていたのですが、私が結婚したことを機に、会うのをやめました。
お互いに好きでもうまくいかないこともあるものです。


Q3. 彼氏さん、あるいは彼女さんと一度別れて復縁したことがあるという方にお聞きしたいのですが、別れていた期間はどれくらいで、どのような経緯で復縁されたのでしょうか?
復縁を切り出したのはどちらでしょうか?
また、復縁した後の関係はどうなりましたか?
交際期間は2、3ヶ月程度なのですが、冷却期間を設けた方が良いのでしょうか?

A3. 交際8年目にして相手に振られてしまったのですが、2ヶ月ほど離れて、お互いに友達でいるということも難しく、お互いに相手の大切さを思い知って、最終的には私の方から復縁を持ちかけて、以降、別れる以前よりうまくやっています。
2、3ヶ月程度でも、一旦頭を冷やす為に時間をかけら方が良いのではないでしょうか。
しばらく距離を取ってみないとわからないということもあります。

復縁

・▲被リンク薬剤師の求人、転職セゾンカードインターナショナルスパイカメラ