復縁相談【名古屋】一生懸命に説得するほど逆効果 | 復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

名古屋で恋愛専門の相談とサポートしています。
復縁 片思い 恋人.夫婦関係修復 恋人作り 婚活など恋愛に関する悩みを解決しています。

恋愛相談【名古屋】

  復縁アドバイザーyoshikazuです

 

 

 

恋人に別れを告げられたとき

 

・何とか別れないようにしたい

・分かってもらわなければ・・・

・自分の気持ちを理解してもらおう・・・

 

と説得に必死になってしまうほど

 相手は引いていきます!

 

   

  恋愛は感情の問題

 

頭で考えても気持ちはついてこない

というのが

人の心です

 

説明・説得で

 感情を動かすことはできませんね

 

 

こうして

文章で客観的に観れれば

 

別れたい気持ちになってしまっている相手に

別れないで!

と叫んでも

うまく行かないことは理解できるのではないでしょうか

 

 

こうなってしまったとき

できるのは

 相手の話を聴くこと

 

そうすれば

もしかしたら

対処方法が見えてくるかもしれません

 

復縁は

自分の感情より相手の感情 

          ですよ

 

     *** 1人で悩んでませんか? ***

 

婚活 恋愛 結婚 人間関係etc

  困ったときは

      連絡くださいね

 

恋愛コンサルタントの結婚相談 まりぷろ

  http://maripro.jp/

恋愛相談【名古屋】マリアージュプロジェクト

  https://maripro2021.com/