復縁相談【名古屋】壊れた関係修復より別れの危機回避! | 復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

復縁相談【名古屋】復縁アドバイザー堀田のブログ

名古屋で恋愛専門の相談とサポートしています。
復縁 片思い 恋人.夫婦関係修復 恋人作り 婚活など恋愛に関する悩みを解決しています。

恋愛相談【名古屋】

  復縁アドバイザーyoshikazuです

 

 

失恋したときに思うこと

 

あのとき

   ああしておけばよかった・・・かも

 

                           

できれば

 後悔するまえに

 

別れない努力をしましょう!

 

 

うまくいってないときは

うまくいっていたときのように

 

 相手が快く会ってくれたり

 連絡をとってくれる

    とはなりにくいです

 

そんな状況のとき

 もし

 あなたが

  別れることを望んでないのなら

 

 意地を張ったり

 遠慮しないで

    行動しましょう

 

 

 

別れの危機を迎えている状態=別れていない状況

 

なので

 

会ったり、連絡取る

が許されている関係です

 

恋愛感情

 ということばどおり

恋愛関係は

 とても不安定なのが普通です

 

湧いてしまった感情はすぐに

  消えますが

積みあがった気持ちは

  なかなか変えれません

 

 

関係が壊れてしまった人たちは

 こんなことをしていました

 

・一人で悩み込でいた

・すぐに結論を出そうと短絡的な行動をとる

 

 

今、モヤモヤしているなら

 

気持ちを

  素直にそのまま伝えてみるから

 はじめてはどうでしょう?!

 

伝えかたや行動で

 迷ったり、分からなくなったら

    いつでもアドバイス聞いてくださいね

 

 

  *** 1人で悩んでませんか? ***

 

婚活 恋愛 結婚 人間関係etc

  困ったときこそ

     力になれます!

 

恋愛コンサルタントの結婚相談 まりぷろ

  http://maripro.jp/

恋愛相談【名古屋】マリアージュプロジェクト

  https://maripro2021.com