♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


【お知らせ】

学生、お子様、保護者の方のための

虹視力®︎アオハルアカデミー

アオハル公式LINE始めました✨


ーーーーーーーーー


純度の高い心の本音に特化した学び

おとなのピュアハート5次元お勉強会✏️✨


◆ Skype(4月末まで日程相談)


詳細&お申込みはこちら♪



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔




 

こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。




ここ最近はフレンドからの

恋愛やお金のあまあまご報告が続き


そして嬉しいリクエストをいただりと

むふふが止まらない佐々木です。



昨日も私、ドカンと恋愛が動いて急展開で

結婚が決まったフレンドと話している最中


甘すぎて軽く悲鳴をあげたのですが(笑)



フレンドの恋愛や結婚の

ネックだと思っていたもの。


それがまるッとなくなるほどの

恋愛の動かし方をされているのです真顔!!



ご本人からOKを頂いたのと、


現時点で恋愛に懸念材料が多い方や

頑張り屋さんで慎重な性格の方が


恋愛を大きく動かそうとする時に

かなり刺さりそうなご報告だったので


詳細はできるだけ伏せて

シェアさせていただきたいと思います✨


Eさんありがとうございます♡




今年は幸せな恋愛をすると決めた途端、


15歳以上年齢が下の男性から

初デートで熱烈なプロポーズを受け、


年内入籍を視野に同棲がスタート。


(のちに判明したそうですが、

彼さんが20代前半の時から3年間も

想い続けてくれていたそうで、

年内入籍というのもEさん次第だそう♡)



精神面、体力面、経済面共に

サポート&尽くされまくって


激あまのんびりライフを満喫中💖



数ヶ月の間にこれでもか!と

現実を動かしまくって


「恋愛であんなに悩んでいたのに

こんなに楽でいいんですね!」


と喜びの困惑を味わっております✨




そしてこの方のネックな部分が


年齢や体力面。


そして理解してくださるような男性は稀!

というかいるの?というくらい


世間的に見てもかなり

ハードルの高い事情を抱えているのですが


それも一気に解消しむしろそれ以上の

恩恵を受けられているのですクローバー




ちなみにEさんとは昨年ご縁をいただきまして♪


2回のショートセッションで

恋愛を止めている箇所が判明し、


その箇所に特化した2回のセッションで

定義や流れを書き換える話となり、


そして虹視力®︎メソッドの受講を考え

今回事前相談を受けてくださいました💖


事前相談では不安な点などを聞かせていただき

ステージアップに必要なポイントやテーマを

お伝えさせていただいております♪




早い段階から「悩んでる方の力になりたい」と

カウンセラーになることも視野に

受けてくださっていると教えてくださり、


そこも含めて彼さんとは

出会うべくして出会った感がすごく✨



遠慮をやめてオーダーを出し始めたら

自分もお相手も幸せな恋愛と生活が


一気に手に入っちゃったわけなのです♡



ここに書けないほど凄いネタ満載で

これだけ変えておきながら

Eさんすごく謙虚な方なのですが、


え、そんなのあり?ってくらいぶっ飛ぶんで

是非お茶会や何かで詳細にシェアしてほしいよだれ



実は今度素敵な婚約者様

(若いのに器が大きく人生経験豊富な彼様)と


一緒にお会いさせていただけることが決まりまして

私も今からとても楽しみなのです♪



Eさん本当におめでとうございますニコニコ💖

そしてご報告ありがとうございました✨


今後もEさんと彼さんの幸せライフを

全力で応援しておりますね!!





何かを大きく変えるためには

エネルギーを大量消費する必要がある。


エネルギー=行動量、思考量のことを

指していると思われるのですが

これって一般的な考え方かもしれません。



しかし私がお伝えしていることは

エネルギーの「漏れ」をなくしていくこと。


自分では気付かないほど些細な

本当はやりたくないと思っていることを


セッションやお勉強会を通して

見抜かせていただいておりますが、


実は私は楽しくお話ししているだけで

いつもフレンドが知らぬ間に(笑)


ドカンと動かしたり変化してるので

本当に私は驚きっぱなしだし

本当に何もしていないのです爆笑



皆さんが元々持っている能力が

本当に素晴らしすぎる✨


自分らしさは無敵だなと実感しますチューリップ赤




佐々木 佳代




セッションメニュー


セッションをご検討中の方へ🍀



    

 対面セッション


大人気の東京対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪



場所の詳細はお申込み後に

ご連絡をさせていただきます。


お問い合わせ