♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



わたしのこと。


セッションメニュー


セッションをご検討中の方へ🍀



ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟

クローバー 東京対面予約可能枠 クローバー


★8/28(日)

14時スタート、16時30分スタート
19時スタート

★8/29(月)

10時スタート、午後以降


★8/30(火)

11時30分スタート、14時スタート、
16時30分スタート


日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で上記日時の前後や
別日をご希望の方はお気軽にご相談下さい。

 

 

こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます✨



昨日はSさんとのなによりもあまい

復縁セッションの初回でしたチョコがけハート


彼チェンジ講座も受けてくださり

再度ご縁をくださったのですが


彼への迷いとこんちくしょーな気持ちから

Sさんが今まで訳あって閉じ込めていた

人生変わっちゃうほどの強力なオーダーが

続々と出てきちゃいました✨



「本当に彼でいいのかな?💦」

「自分の気持ちがわからない💦」


とおっしゃっていたのが最終的には


まさか自分の口からこんな願いが


と驚くくらいに本来の恋愛スタンスや

彼さんの姿がハッキリと見えちゃったことで


Sさん自身もビックリするような

オーダーが出てきちゃったんです♡



「彼とのビジョンがこんなに

はっきり見えるなんて!!」


とおっしゃっていましたが


叶えることや信じる力の育て方って

力を使わないほどに育ちます。


本当の自然の流れを利用するから

一瞬で変えられるんです♡



そのエフィカシーの高さを味わう時間を

セッションでもセッション以外でも

どんどん増やしていきましょう!




ちなみに私が


「もっと甘くていいですよ♡」

「それは当然のように手に入るから

もっと望んでいいですよ♡」


となぜそう言い切れるのか。



それは私自身が虹視力を知らぬ段階で

叶えたというその経験に加えて


(それは叶ったいいことだけじゃなくて

もっとこうしておいてよかたんだなとか

あれ復縁にはいらんかったんだという

そんなことも踏まえておりますので

貴重なんじゃないかなーと。)


虹視力メソッドやフルエタの

具現化理論と合わせていること、


そしてフレンド自身がまだ気付いてない

だけど既に本当は持っている


自分もお相手もどこまでも幸せにできる力

というのを見てお話ししているからです。



とは言っても、


叶わなかった時の恐怖が

どこかチラついたり


本当に叶うのかな?なんていう

半信半疑になることは当然のように

起こりえることですので、


引っ掛かりや盲点となる部分を

爽快に外させていただきますね!



「信じる力」を甘々で育てたい方

ご褒美を今すぐに欲しい方は

どうぞお任せくださいね💖




佐々木 佳代