♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


わたしのこと。


セッションメニュー

 

 

セッションをご検討中の方へ🍀

 

 

 


ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟

学生、お子様、保護者の方のための
虹視力®︎アオハルアカデミー
🌸 インスタグラム 🌸

フォロー&いいね嬉しいです♪
毎月第2金曜、第4土曜に
インスタライブ開催中!
 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

クローバークローバー 東京対面最新予約可能枠 クローバークローバー


★6/26(日)

14時スタート16時スタート
★7/6(水)

12時スタート16時スタート

★7/17(日)

13時スタート、16時スタート

★7/26(火)

11時30分スタート、15時スタート

日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で
上記の日時の前後、
別日をご希望の方はご相談下さい。

東京対面セッションの日程に

変更がありますのでご検討中の方は

ご確認をお願いします✨




こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



速く叶えたいと思うのって

ダメなのですか?💦


とご質問をいただくことがあるのですが


具現化のスピードに

良いも悪いもないので


速く叶えたいと望むことも

もちろんあっていいですし


自分のペースを大事にするって

それは「速さ」も入ってきます。




参考になるかわかりませんが


私は復縁も結婚もそうですが

早く一緒にいたくて早く叶えたくて

どうしても結果が欲しくて

しょうがなかった人間です。


10年かかると言われたことも

半分の半分以下にしてたりするので


結果や速さにこだわってきて

人生かなり変えてきてるので、


本当に良かったと思ってるんですね。




とはいえ、


速く叶えたいっていうのが


速く結果が出てもらわねば困る。


っていうのだと


本当にこだわりたいのって

実は「速さ」じゃないです。



だから素直に、


現実がゆっくりだったり

止まってくれているという訳。



というのも


うまくいかなかった時の

保険をかけている時ほど、


現実って素直に動きません。



叶わなかった時の自分、


を見たくないから

本気を出すのが怖いんです。



やっぱり私って愛されないんだ。


やっぱり私って叶えられないんだ。


やっぱり私ってダメなんだ。


って自分を否定してしまうのが怖いから。



だけど1つ言わせてほしい。



何も起きてないうちから

「やっぱり」って、、、


オーイ!!!


と盛大にツッコんでください。


ツッコマセテクダサイ。




繊細さや感情のブレというのは

むしろ速く叶えることに使えますし


何がなんでも叶えたくて

もっと幸せになりたいのならば


結果や状況にこだわりたいなら

私のところに是非来て下さい。



とことんこだわっていいし

速く欲しいって思っていい。


結果に執着できる人って

想像以上で叶えられる人です✨



その叶えたいという強い気持ちを

確実に現実に反映させるその術を


虹視力メソッドで惜しみなく伝授します。




佐々木 佳代