♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


佐々木佳代の自己紹介

ただいま準備中☺︎
旧自己紹介♡

 


セッションメニュー

 

 

セッションをご検討中の方へ🍀

 

 

 


ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟

学生、お子様、保護者の方のための
虹視力®︎アオハルアカデミー
🌸 インスタグラム 🌸

フォロー&いいね嬉しいです♪
 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

クローバークローバー 東京対面最新予約可能枠 クローバークローバー


★6/26(日)

14時スタート16時スタート
★7/6(水)

12時スタート16時スタート

★7/17(日)

13時スタート、16時スタート

★7/26(火)

11時30分スタート、15時スタート

日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で
上記の日時の前後、
別日をご希望の方はご相談下さい。

東京対面セッションの日程に

変更がありますのでご検討中の方は

ご確認をお願いします✨




こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



6/25まで募集をしております


華麗にデレ彼チェンジ講座

華麗に頼りになる彼チェンジ講座


10名以上の方から

お申込みをいただいております✨


本当にありがとうございます♡




受講後にいただいたご感想の

一部をご紹介させていただきます✨



下差し下差し下差し



ちょいお久しぶりでデレ彼を

受けてくださったYさん⑅︎◡̈︎*



Yさんは本来オーダー力も

影響力もすごいある方✨


だからこその過去の経験から

エネルギーを出すことに誤解があり

無意識にできた「クセ」があったのです。


それは優しさでもあるのだけども

本当は自分も相手も動かすことに

めちゃくちゃ長けている方なので


デレ、どころか彼さんからかしずかれて

イキイキと楽しんでいるYさんの姿が

私には見えていますよ


ありがとうございました💓





継続セッションの合間に

受けてくださったMさん⑅︎◡̈︎*



「ネガティブと仲良くするプロ」

っていうのがいいですよね♪


Mさんなら絶対受け取れるし

受け取っていただきたくてある意味!

最初からぶっ飛ばしていきましたが(笑)


Mさんと彼さんのこれからの関係に

深みが増していく予感しかありません✨


ありがとうございました💓


また来月もよろしくお願いします!





Mさんも書いてくださってるけど


本当のラクって可能性しかないし

そしてここを本当にお伝えしたい。



で、どっちが先でもいいんだけど

この恋愛講座の内容と


継続セッションを掛け合わせると

より学びを深めていただけますし


恋愛は素直💓


っていうここがわかっていると

オーダー通り以上になる他に


これから先の彼との人生に

ある意味何があって起きようとも

愛されないわけがない❗️


っていうのがストンと落ちます。



紙切れ1枚では得られない

深い愛情と信頼。


賞味期限のない恋愛をお好みなら

どうぞお任せくださいね✨




佐々木 佳代