♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


佐々木佳代の自己紹介

ただいま準備中☺︎
旧自己紹介♡

 


セッションメニュー

 

 

セッションをご検討中の方へ🍀

 

 

 


ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟

学生、お子様、保護者の方のための
虹視力®︎アオハルアカデミー
🌸 インスタグラム 🌸

フォロー&いいね嬉しいです♪
 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

クローバークローバー 東京対面最新予約可能枠 クローバークローバー

 

★6/19(日)13時スタート
★6/26(日)13時スタート
★7/6(水)14時スタート
 ★7/6(水)16時スタート

日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で
上記の日程の前後、
別日をご希望の方はご相談下さい。

 

 

 

こんにちは⑅︎◡̈︎*


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



ココ最近は連日


華麗に彼チェンジ講座を

行わせていただいております✨


受けていただいてる最中にも

嬉しい悲鳴とご感想をいただき、笑


後からも送っていただきまして

本当にありがとうございます♡




これだけやってきたのに

恋愛も彼の変化もいまいち。


もっとどんどん楽しく

叶えられるようになりたいのに!


と、どこか停滞感を感じていて

突き抜けていきたいならば


華麗に彼チェンジ講座の極意が

まさにドンピシャリ。




募集終了まで1週間となりました♡




この講座はほんの序章です。


ここから本当の意味での


彼スペシャリストや

具現化マスターへと

なっていただきたいですし


停滞を感じているならば

ここから大きく飛躍できます✨




なぜ虹視力を学ぶ前からも

私が周りの人に比べて

恋愛の具現化が速かったのか。


ほぼ絶望ばかりだった毎日が

みるみるうちに変わったのか。


そして未だに彼との関係を

普通の結婚、夫婦関係から外れて

パワーアップしていっているのか。



フルエタの伝授の時に

深く腑に落ちたのですよね。


だからより自信を持ってお伝えできるし

チェンジ講座を受けていただくことで


いろんな誤解を解いていって

本当の楽に向かって欲しいです✨




現実が創られる仕組みを学べ


フルエタでタイムラグや

人に使う虹視力を学べるのですが、


前にも書いたかもですが

私自身タイムラグというのを

ずっと持ち合わせていなくて。




特に今の自分の感覚でいくと


いつの間にかすごい進んでたな


ってなることが多いくらい


彼や周りから嬉しい話を

たくさん受け取れるんですよね。




それは復縁を目指し始めた時から


彼への好きっていう熱量を

ある意味で正しく使ってきたから!


とようやく言語化できたのですが



これ勘違いしてほしくないのは

好きに正解も不正解もないので


叶うから彼への好きが合ってて

叶わないから彼への気持ちが

間違ってるとかではないし


好き=彼を高く観れてるって

そんな話でもないです。


熱量の使いどころとバランスの話✨






この使いどころが整っていくと

恋愛だけでなくて人生そのものが

ドえらい変化を起こしますし


恋愛でいえば何年一緒にい続けても


愛情が減っていくことって

まずまずありえません。


むしろ新鮮さが増えて

愛情も信頼も深まっていきます✨




ちなみに彼のことが大好きで

叶えたい気持ちがどんなに強くても


熱量やバランスが整っていないと


こんなにお金も時間もかけて

めっちゃ頑張ってきたんだから

叶った今、あなたが今度は頑張ってね?

(私のこと好きなら当然でしょ?)


っていう傲慢さに変わります。


あとよくご相談を受けるのですが

「イタい女になってないか?」って

不安がいつまでも付き纏います。



愛されてるって思い込むのと

受け取るのは別物ですし


熱量を正しく使えると

キセキをいくらでも起こせます💖



穏やかなのに刺激もあって

年々パワーアップしていく


そんな恋愛結婚をお望みならば

どうぞお任せくださいませ⑅︎◡̈︎*




佐々木 佳代