2.11 G PROWRESTLING Ver.17 | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

チェーズ…(_ _。)

 

 
チェーズの大切な人(家族?恋人?)の身に大変なことが起こっているようです
NJCの直前になんということでしょう…
そんな時に傍にいてあげられないチェーズが気の毒過ぎます
どうか無事でありますように

 

 

 

 

 

2.11  名古屋・中村スポーツセンター第二競技場
G PROWRESTLING Ver.17

 

 

 

その大会の模様がGLEAT公式Youtubeにて配信されました

 

 

トーナメント出場4選手のマイクからスタートです

 

 

 

 

 

 

飯塚選手の目力よ(◎_◎;)

 

 

 

第1試合

CIMA&○エル・リンダマン&鬼塚一聖

 vs

入江茂弘&佐藤恵一&●頓所隼
〈ジャーマン・スープレックス・ホールド〉

 

 
前大会欠場した入江選手が復帰です(・∀・)

 

 

 
CIMAさんの吊りパン姿珍しいですね
見慣れないからかなぁ、、、あんまり似合ってない(失礼)ような(^^;)

 

 

 
リンダマン、ネイルをピンクに新調
そのこころは、2月12日27歳の誕生日を迎えるとのことです(・∀・)
若いな~、それはオメデトウなんだけど、なかなか試合が始まらなーい(^^;)

 

 

 
試合中に鬼塚選手にダメ出しするCIMA(^^;)

 

 

 
場外ではリンダマンと入江選手が追いかけっこw
バテバテな入江選手を労わる頓所選手優しい( ̄▽ ̄)

 

 

 
すごい迫力!(゚Д゚;)
そうそう、やっぱり吊りパンはこういう体格じゃないと(・ω・)

 

 

 
試合後はNO SIDE
握手をして健闘を称え合います(・∀・)

 

 

 

さぁ、リンダマンと入江選手が向き合います

おずおずと手を差し出す入江選手

その手を握ると見せかけて、しないリンダマンwww

 

 

 
怒る入江選手をなだめて、リンダマン抜きで仲良くポーズをとる5人w
この入江選手のかわいらしさはEVILに通じるものがあると思います( ̄▽ ̄)
 

 

 

第2試合

○渡辺壮馬 vs ●TiiiDA

〈スカイアロー→エビ固め〉

 

 
水色対決(イメージ)

 

 

 

 

なんだろう、合わないわけじゃないと思うんだけど、サラッと淡泊に終わった印象(^^;)

テクニックもあって動きもキレてるけど、渡辺選手ってそういうイメージあるなぁ、、、

 

 

 

第3試合

○宮城倫子&細川ゆかり

 vs

トトロさつき&●松下楓歩

〈サムソンクラッチ〉

 

 
アイスリボンのタッグチームが登場です(・∀・)

 

 

 
今日はおそろいのシュシュ付けてます(*゚∀゚)
宮城選手のこの顔…(^^;)

 

 

 
虎www

 

 

 
今日は細川選手が攻めに攻めていました
技も多くなって、成長著しいです(・∀・)

 

 

 
トトロ選手はずっと松下選手に声をかけていて、いい先輩だなぁと思いました(・∀・)
そんなトトロ選手に「デブこのやろ出てけー!」と暴言を吐く細川選手w

 

 

 
最後は宮城選手が松下選手を丸め込み、3カウントを奪いました!
このふたりが勝ったの初めて見ました(*゚∀゚)
大喜びの細川選手かわいい( ̄▽ ̄)

 

 

 
客席に挨拶した後、松下選手に肩を貸して退場のトトロ選手
ほらね、やっぱり優しい(・∀・)

 

 

 

第4試合
G-REX初代チャンピオン決定トーナメントBブロック2回戦
○田村ハヤト vs ●飯塚優
〈ジャックハマー→片エビ固め〉

 

 
田村ハヤト、やっぱりオカダに似てるなぁ(^^;)

 

 

 
試合開始早々、飯塚選手が田村ハヤトの腕を取りに行きました
田村ハヤトの余裕を蹴散らす感じでカッコ良かったなぁ(・∀・)
 

 

 
飯塚選手がマウント取った時には「おっ!」と思いましたよね(・∀・)

 

 

 
田村ハヤトの打撃の威力はさすがです
一撃で吹っ飛ぶ飯塚選手(゚Д゚;)

 

 

 
勝ったというのにこの表情…
自身が思うような試合が出来なかった苛立ちでしょうか(´・ω・)
 
 

 

セミファイナル
○カズ・ハヤシ&伊藤貴則&ライジングHAYATO

 vs

河上隆一&KAZMA SAKAMOTO&●島谷常寛
〈フィッシュアンドウォーター→エビ固め〉
 

 
ワチャワチャの予感…(*゚∀゚)

 

 

 
ひそかに注目の島谷選手、いつでも元気なハイテンション野郎です(・∀・)

 

 

 
なかなか試合が始まらない定期

 

 

 
ヒーローキター(゚∀゚)

 

 

 

 
場内ワチャワチャw
お客さんも選手たちのために席をあけますww

 

 

 
場外、3人がかりでいたぶられるカズさん(゚Д゚;)
「ちゃんと撮れよ!」とお客さんへの気配りも忘れない島谷選手w

 

 

 
田村ハヤトいたw

 

 

 
「いたくなーーーい!」かわいい( ̄▽ ̄)

 

 

 
執拗にカズさんに絡む島谷選手(゚Д゚;)
受けて立つカズさんもいいねぇ(・∀・)

 

 

 
やっぱりヒーローは飛ばないとね(゚∀゚)

 

 

 

カズさんが島谷選手から3カウントを奪いましたが、
「返したじゃねーかよ!」と怒りで大暴れの島谷選手(^^;)

リーダーのマイクもそっちのけですwww

 

 

 
そしてカズさんのマイク
「GLEATしようぜー!」いただきました( ̄▽ ̄)
締めちゃっていいのかな?とりあえず中締めかな?(^^;)
 

 

 

伊藤選手とHAYATO選手が手を繋いでるのかわいい( ̄▽ ̄)

 

 

 

メインイベント

G-REX初代チャンピオン決定トーナメントAブロック2回戦
○T-Hawk vs ●田中稔
〈ナイトライド→エビ固め〉

 

 
因縁の対決キター(゚∀゚)

 

 

 
田中稔のエグイ膝攻め(゚Д゚;)

 

 

 
一方、T-Hawkは首にダメージを集めていきます(゚Д゚;)

 

 

 
意地の張り合いに力が入ります(゚Д゚;)

 

 

 
最後はT-Hawkが自身の必殺技で田中稔を倒し3カウントを奪いました(゚Д゚;)

 

 

 
言葉は乱暴だけど田中稔を称えたT-Hawk
応えることなく退場した田中稔もまた良い…(・∀・)
そして次のトーナメント戦の対戦相手、リンダマンを呼び込みます(*゚∀゚)

 

 

 
リンダマンのマイクはとっても聞きやすいんだよなぁ(・∀・)

T-Hawkのマイク、聞き取りずらくて…ちょっと何言ってるかわからない(^^;)

 

 

 
このふたりには長い歴史があるようですね
そんなふたりの闘い、アツい予感しかないです(*゚∀゚)

 

 

 
T-Hawkの「GLEATしようぜ!」いただきました(本日2回目)

 

 

 
四強出揃う…(*゚∀゚)