卒展 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

ご無沙汰してました…すみません

結構前になってしまったのですが、3月1~3日にかけて福井大学書道部の卒展が福井県立美術館でありました。

photo:01




私は去年事情により参加できなかったので、初めての参加でした(・ω・)/


前日に卒展の準備をしたのですが、会場設営をここまでやるんだ!ととても驚いていましたw


卒展には、いろいろな方が来てくださりました( ´ ▽ ` )ノOB、OGの方や他大学の書道部の方々も忙しい中きてくださりました。

普段なかなか会えないのでお会いできて、本当にうれしかったです!!!!(ノ^^)八(^^ )ノ


卒展は本当にいいお勉強になりました!


次は新入生歓迎展です!がんばろ!


その前に…
時間が経つのって本当にあっという間(´・_・`)


久しぶりのk子でしたw!


p.s. 卒展後風邪を引きましたw