でしゃばってみる。 /№60 | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆



こんばんはあずまです。
初めて書きます。
緊張です。
がんばります。

あ。
あずま?誰だこいつ。とかそーゆーつっこみは無しの方向でお願いします。お手柔らかに。←



今日は部活の後に先輩方にご飯に連れてってもらいました。
ありがとうございます^^
お好み焼き
おしいかったです。
でも熱かったです。
でもおしいかったです。

猫舌ネタでずいぶんと(?)いじられたような気がしますがあれは絶対熱かったと思います。はい。
むしろ私が猫舌なのではなく
皆さまが鋼の舌なのでは、と。(あくまで自分が基準)
私だけのが熱かったのでは、と。(あくまで自分は普通)


あと
T先輩のよっぱらい話がかなりおもしろかったです^^笑
自分少しでも笑うとなぜか涙が出るので薄い化粧がこれ以上薄くならないように笑いをこらえるのが必死でした。
普通に爆笑してましたが。
夏の合宿が楽しみです(´^ω^`)







普通に日記みたいなんですけどこんなんでいーんでしょうか。書道部のブログなのに書道の話が1ミリも出てきませんでしたが。気に入らなかったら抹消してください。むしろ今すぐに抹消したい恥ずかしい。←
女の子らしくかわいい絵文字の1つでも使えってかんじですよね。すいません精進します(´゜Д゜`)


【東】