またかよ | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

yes!!村田ですチョキ
あれっ何か変だな?と思ったyou、正解です。何故低血圧の失調(室長)がmorningからこんなにハイテンションなのか。
yesterday law water teacherからMailがパー

………yesterday姪っ子(2才)が俺の携帯いじってたらなんか変換するとすぐ英単語出てくる汗

んで「tomorrow1限目は授業のアシスタントよろしく」とのこと。いや~流石にcollegeから給料出るのに頑張ってきましたよ!!…なのに教室に誰もいない。「recentのyoungはたるんどるむかっむかっ」と憤慨していたらlaw water teacherが来て一言「授業yesterdayだったんだわ」
ムカついたんで来週寝坊しますパー

追伸:僕の2年期の部長時代も実現されなかった新入生歓迎展が4月14日から福井大学内 アカデミーhallでやるらしいねニコニコ楽しみにしています学校後輩たち力を合わせて頑張って下さいグッド!


【村田】