やったーヾ(≧∇≦*)ゝ | 福井大学書道部のブログ

福井大学書道部のブログ

らくがきちょう(デジタル版)です☆

ども、フジDEATHリンゴ
最近はいろいろ…いろいろあって落ち込んでましたショック!
でも模擬面接の先生が、私のことを認めてくれて…どうやら踏ん切りがつきましたDASH!
今日の面接は、面接官の人もいい人で…私が緊張してるのを和らげてくれて、今までで一番話せたと思います。例え、今日の結果が悪くても…後悔はないです。そうして勉強していこうと思いますメモ

ついでに今日は1つ、一次通過のお知らせが更に、我が家にWii Fitがやってきましたキラキラ
いえーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


【藤倉】