方向性を見失った思い出。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

さてさて。
舞い戻ってまいりました。
こんにちは。福田えりです

2月19日のゲネプロにはカメラマンさんが入ってくださっていたので、
今回はたくさん写真が残っております。

ありがたや。ありがたや。


見失った思い出を少し振り返っちゃおう。


自分が見失った思い出としては、
やっぱこれは外せない。

{8C85C7F5-22C0-4BAA-92E5-BA53393D97F9:01}

かっちー&ともぴー!!!

そして、両端は体操のお兄さん•とくらっぴーと体操のお姉さん•えりぴー。


まさか、私が頭におリボン🎀付けて、
胸にはワッペン付けて、
お客様の前に出る日が来ようとは。。。


{D79887FA-626E-40B8-9F63-70BAEA0A09B8:01}

実は、かっちーは独裁者でみんなを奴隷のように扱っています。。。

すげーストーリーだな。


そして、えりピーともピー逃亡。

{11BDE066-E771-4F1A-B820-AA5CC0A05C92:01}

そして何故か。

{E55C2730-1DD0-4389-9096-389DC733EB5F:01}

歌う。


えりぴー&ともぴーの2曲は、
WICKEDのナンバーからお送りいたしました。


はい。
とにかく、ともぴーとやりたい放題やらせていただきまして。笑

とっても楽しかったえりぴーでした。

また、いつかこの衣装で皆様の前に立てる日が、、、、、来たら、、、、い、いいな。。。∑(゚Д゚)

{A160CE51-69D1-4961-A80D-1295C8B84CEA:01}





続く。。。