可知寛子の方向性見失った。終演。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

最近、ブログがご無沙汰でおなじみ。

ほんとすんません。
こんにちは。福田えりです


4月22日。

{945AED45-AA74-4FCC-B428-ED8D4E06EFD2:01}


吉祥寺スターパインズカフェにて。

可知寛子の方向性見失った追加公演&大反省会(トークタイム)

無事に終演いたしました。

2月19日の2回公演、
そして今回の追加公演と本当にたくさんのお客様にご来場いただき、

出演者一同、感謝の気持ちでいっぱいであります



普段の劇場公演ではご披露できない(もしくは、ご披露する場所がない?)

あんな姿やこんな姿をたくさんご覧いただ蹴たかと思われます。


出演者一同、方向性見失いきりました。

やり切ったーって感じですかね。笑


{EA576D9B-1428-47A1-9894-F4BC6C7BA745:01}

(あっ、これはいつぞやの深夜練習の時です。)


さて、このLIVEの詳細は、

主催者である我らが 可知寛子のブログに、詳しく、そりゃもー詳しく、掲載されていますので、

ぜひとも、こちらを可知寛子のブログ クリックいただければと。


   ザ•他力本願。


いや、あたしはあたしで思い出話は書きます!!
思い出たくさんなので!笑


ひろちゃんのブログには、今回のライブの全貌が掲載されておりますゆえ、

LIVEを見にきてくださった方も、

今回見逃したーって方も、ぜひチェックしてみてください


今回のライブ、、、、
見にいらした方で
『可知寛子ショーだね』とおっしゃってた方がいました。

まさしく、その通り!!!

歌だけではなく、踊りだけでもなく、

{3A0A7C35-9F6F-4BED-89C1-307D5CEC4576:01}



そこにはストーリーがあり

{7C6727A7-7D84-4726-9385-3154D7222701:01}


いろんなシチュエーションが盛り込まれ

{2493DD6D-A724-4F9A-BB21-C07B64740929:01}


見ている人を可知寛子の世界へいざなってしまう。

{7C1380DD-2B0E-4D52-A8D5-E982190EAABF:01}


これは、あれだ。
可知寛子の奇想天外•エンターテイメントショーなのだ。

{FC5DC80B-2383-4F35-9EFE-E3F3766E05A2:01}


こんなキテレツな面白いショーに関われて、本当に楽しかった!!

なんか、新しい自分を発見できた気がします。笑。

{B4A4C3C0-D6E3-4A45-A9E7-A889E426385E:01}


ほら、こういうのとか。

{89B914D1-67E1-42C7-AAAA-597E3D6BADEC:01}

こういうのとか。




あらま!
写真が貼れなくなってきたので、第二弾そのうち書きます。

しばし、お待ちくださいませ。