ちかまつーーー。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

もんざえもーーーんーーー。


{10AD1C63-A2C2-40F6-9F0F-C7EBDC0EDA8D:01}


洗足大学にて『恋娘、近松合戦』観劇。


3年間、近松門左衛門を演じている友人おのい。

去年より人間らしい近松さんを怪演


あっ、これ褒め言葉だからね⚠

3年間同じ役に挑戦し続けるのって、すごいエネルギーよね!

のい、お疲れさまでした!!!




学生さんたちのフレッシュな笑顔も眩しかったなー

舞台見ながら学生時代を思い出しました。

何だか懐かしかったな。。



{AD182797-6461-4E20-B2C2-E79FF228BC8E:01}



わたしもフレッシュな気持ちをいつまでも忘れないようにしたいものです。。。 















{33DC9607-1B2C-4BD4-8D8D-520D48634CEE:01}

フレーッッシュ≧(´▽`)≦