カンゲキ! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

ここ最近なワタシ。


毎週何かしらな舞台を見ている今日この頃。


先週は観劇2本立て。


『とりあえずコレで。』

友人のたけるや、エニシングゴーズで共演した、かー君とまー君も出演者。

みんな多才すぎて圧巻

ダンスもうまいし、コントもやるし、ストーリー仕立ての構成も面白くて、すごい見応え!

素晴らしいー


{297EE5F8-B8C1-4940-8682-00ADE1E7CD9B:01}
久々の再開!!たける!演出や振付も彼がやっております。若いのにすごい才能だわ。




{1BF013E5-ED16-44B7-AB84-DC3DC6417C6C:01}
かーくん。この人のダンスはマジ神ですね。振付もやってますたよ。


{CD42C3EE-177B-4114-B1D7-9606EAC2B6E2:01}

まーくん。天真爛漫なキャラが本当に可愛い!ダンスもうまいし笑いもとれる!
何でもできるなーおい!!


さてさて、こんなレベルの高い作品を見て、奮い立っております。


福田も頑張らなきゃーーー