ついにー! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

実は私、本日26日を持ちましてー。

30歳になりましたー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




ついに30代へ突入です。

東京に出てきた時はまだ20前半だったのに、いつの間にやら年を重ねていたみたいです 笑

昔イメージしていた30歳と

現実自分がなった30歳は


だいぶイメージからかけ離れた感じではありますが 笑


この一年も自分らしく

もう少し地に足を付けながら 笑

突っ走ります。



そういえば、先日のコンサートを見にきてくれた友人が嬉しい感想をくれました。

えりちゃんの踊り方が昔と変わったと。

前はもっとガツガツ野獣系だったのが(それも凄いが 笑)

踊り方が、女性らしく?(ここアピールポイント!笑)大人っぽくなったそうです。

自分ではあまり実感なかったけど、

昔からよく自分のことを知ってくれてる子がそういってくれてるということは

あたしも少しは大人に成長したのかしら??

って、十分大人だわーいー∑(゚Д゚)!!

って、何を言いたかったのか、よく分からなくなってしまいましたが


これからはちょっと小洒落た素敵な踊りもできる

素敵な女性になりたいなという

30歳の抱負でした[みんな:01]

ってなわけで、これからもよろしくお願いしますー[みんな:02]



お母さんも4月の誕生日だから、一緒にお祝い[みんな:03]

photo:02







えり🍀



iPhoneからの投稿