OSAKAー♪( ´▽`) | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

これから向かうのです!

みんなより一足お先に大阪入り[みんな:01]

今日は朝からマッサージ行ってー

美容院行ってー

こういう日に限ってドタバタするアタシ∑(゚Д゚)

準備万端これから出発!

2時間半の旅です。

最近乾燥が激しいからマスク必須!

photo:01





美容師さんと、京ちゃばなという、お好み焼きやさんの話で盛り上がりました🎵

行ったことないなー。

皆さん、知ってますか?( ´ ▽ ` )?

変り種のアボカドのお好み焼きが美味しかったらしい。

お好み焼きにアボカド。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

美味しいんかなー?

大阪帰ったら食べに行こーっと[みんな:02]