ありがとうございました!!!!!! | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

えりちょの小部屋。-120204_1118~010001.jpg

2月5日、

無事に大千秋楽を迎えましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スパマロットを応援してくださったすべての皆様、

本当にありがとうございましたドキドキ

私は、この作品、このカンパニーが大好きです。

あぁ…うまいこと言葉にできない自分が歯がゆい…苦笑。


とにかくとにかく、素晴らしい、普段では絶対に共演できないであろう先輩方、
個性豊かで、仲良しなアンサンブル達、

いつも私達を支えてくれたスタッフの皆さん、

素敵な演奏をしてくださったオーケストラの皆さん、

そして、私達1人1人を本当に大切にしてくれた、

演出家の福田雄一さん。



こんな、すげぇ方たちと巡り会えた奇跡キラキラキラキラ


私は、本当に幸せ者です。


今は、まだスパマロットの余韻に引っ張られまくってて、冷静な状態じゃないので 笑
また改めて、日記にいろいろと載せたいと思いますにひひ


とにかく幸せな時間を過ごせました。

この作品とカンパニーは一生の宝物ですドキドキ



えりクローバー