Fukuda Kaho -14ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。


おはようございまーす!

今日は2限だけでーす。
まだまだ電車まで一時間ありまーす。

普段行かない日高でーす。
医用の先輩と一緒だから
おしゃれしなきゃでーす。
でもバイトなんでバイト着でーす。

まっ、なんでもいいでーす。


さてさて、昨日の話~。

昨日は一日中大変でしたの、、、。

一限から具合悪すぎて
バスで死に。笑
そのあとも授業中ずっと正座。

うえからしたから胃の中のもの
ぶちまけそうだった笑

いや、なんでやろな、、
しらんけど、、、


でも、一限の先生が午前の診察あるから!
って病院戻って行って、、
それのおかげでトイレこもれた、、


そしたら具合よくなってきて、
二限の授業ずっと寝てたら回復、、。


午後は勝手に帰ろうとか
思ってたけど、案外たえられました。




それで、面白かったのが午後。


班で四時間半、ずっと顕微鏡のぞいて
スケッチする授業なんだけど、
二時間半でおわらせるべきところ
終わってしまって。

わからないところを
全部先生に聞いたからなんだけどね、、。


それで、すぐ帰りたくて、
早く終わった太郎くんが送ってくれるって
いうから、脱走大作戦 笑

なのに、それもかなわず、、、


結局、ひこ、たろうくんと
終わるまでずっとしゃべってた、

それがすっごい楽しくて、笑
周りの人もまきこんで話してて、、



最終的にすっごいゲスい話ししてたけど。。
絶対みんなには言えないような話し
してらっしゃったけど、、私達、、

えすふれんどとか、、なかなかだな
やりおるな、、。



少人数クラスでやる授業だから、
仲が深まっていいね!

高校の時とか、わたし、
ただの陰キャラだったからな、、笑

人見知りだし、男の子とは仲良くならなくて
いいやってスタンスだったから。

大学入って、中学のきもちを
思い出したよ、、

みんな仲良しだといいね。


そんなかんじ。笑