おはようございまーす!
今日は2限だけでーす。
まだまだ電車まで一時間ありまーす。
普段行かない日高でーす。
医用の先輩と一緒だから
おしゃれしなきゃでーす。
でもバイトなんでバイト着でーす。
まっ、なんでもいいでーす。
さてさて、昨日の話~。
昨日は一日中大変でしたの、、、。
一限から具合悪すぎて
バスで死に。笑
そのあとも授業中ずっと正座。
うえからしたから胃の中のもの
ぶちまけそうだった笑
いや、なんでやろな、、
しらんけど、、、
でも、一限の先生が午前の診察あるから!
って病院戻って行って、、
それのおかげでトイレこもれた、、
そしたら具合よくなってきて、
二限の授業ずっと寝てたら回復、、。
午後は勝手に帰ろうとか
思ってたけど、案外たえられました。
それで、面白かったのが午後。
班で四時間半、ずっと顕微鏡のぞいて
スケッチする授業なんだけど、
二時間半でおわらせるべきところ
終わってしまって。
わからないところを
全部先生に聞いたからなんだけどね、、。
それで、すぐ帰りたくて、
早く終わった太郎くんが送ってくれるって
いうから、脱走大作戦 笑
なのに、それもかなわず、、、
結局、ひこ、たろうくんと
終わるまでずっとしゃべってた、
それがすっごい楽しくて、笑
周りの人もまきこんで話してて、、
最終的にすっごいゲスい話ししてたけど。。
絶対みんなには言えないような話し
してらっしゃったけど、、私達、、
えすふれんどとか、、なかなかだな
やりおるな、、。
少人数クラスでやる授業だから、
仲が深まっていいね!
高校の時とか、わたし、
ただの陰キャラだったからな、、笑
人見知りだし、男の子とは仲良くならなくて
いいやってスタンスだったから。
大学入って、中学のきもちを
思い出したよ、、
みんな仲良しだといいね。
そんなかんじ。笑