Fukuda Kaho -13ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。






こんばんは。

今日は学校の後、
久しぶりにバスケに行ってきました、、

約1年ぶり笑

以外と動けるものね、、、。

たのしい。


バスケって久々にやるとたのしいわ~
っても、もう少し本気でやりたい。

むずむず。


そして、バスケといえば
かざまもえ
まるやまりか

お20歳オメデトー!!


きゃーー

こっちのケータイなんの画像もないー

全然会えないけど、
ふたりとも大好きやで!
今だから言えるけど、
ふたりと会えたおかげで、
高校バスケ頑張れたよ!

二人のバスケスキル、
ほんとにかっこいいし、憧れてた!

いつかまた
zooooooでバスケしたいね!










さてさて。
おはなし変わりまして

今日は嬉しいことがありました。


それは~
組織学!


先生に当てられて、スケッチの
初見発表をしたんだけど!

40分ぐらい先生と、みんなの前で
ディスカッションして。



ちょっと適当なところもあるけど、
福田は組織学の三分の一は出来てるよ、

位置的な考察だけじゃなくて
ちゃんと組織学的な観点からみれてるし。

スケッチ見ても、丁寧によく考察して
書いてるってのが伝わるよ


って!!

あのこじこじが!!

おれがこんなに褒めるのもなかなかないぞ、

って笑ってたけど!!


福田は組織学すきなのかなって
思うスケッチだな、

って!!


苦手です!!ってすぐ言ったけど!!





はー、

久しぶりにいいことあったー。



バスケの帰りは太郎くんの車に
じゅりと乗ってあげて、
後輩とぎゃいぎゃいした。


理学一年すげえわ。
チャラいわ。

おばちゃん、ついてけないよ。



うーん。あとは~

昨日おととい!
おとといは、チームケーで新大久保に!

{1697BFE1-089A-4985-84CF-440640B03B40:01}

くそイケメン紳士な韓国人の店員さんに
お金を渡す私。


ちょっさんが、一目惚れしててわろた。
爽やかにファブられて惚れたわろた。
ちょっさんこんど一人で来るわ
とかいっててわろた。


そのあとは渋谷で飲んだー。

でもちゃんと飲んでないのね。
じゅり以外弱いから、、、。

こんどじゅりとサシでいくかな。





あとは昨日?

1日下北沢めぐり!
昼からお酒飲んでね、

{9BD7D6BD-0B70-4216-8930-40631ED3A14D:01}


はやりの農民カフェも行ってね、、

{2628D3A1-6134-4F14-8801-D21F4028CD4F:01}




ゆうやさん服6着ぐらい買ってた、、
ずるい~


でも!わたしもついに、
ガウンとTeva、総柄シャツを手に入れた!!


ふんふふ~ん。

早速今日ガウンもTevaもおろして
学校行ってきたもんね~

るるる~









ふー。

そんなこんなの最近だったけど。




最悪なゴールデンウィークが始まるよ~


毎日朝晩でバイト。

しかもね、


ゆうやさんの両親が
ゆうやさんのおうちに来て、お泊まりするから
ゴールデンウィークは1日も会えない


しかも一人。


あ~いや~

また、一人暮らし再スタート

つまんないんだろうな~
やることないんだろうな~

は~T_T

明日には一人だー。
ひょえ~

一人で帰る準備してたら
なんだか、別れるみたいで
すごく悲しいです。


ぷ。つら。笑


こういうときは!
おやすみまる!!