こんばんは。
今日は学校の後、
久しぶりにバスケに行ってきました、、
約1年ぶり笑
以外と動けるものね、、、。
たのしい。
バスケって久々にやるとたのしいわ~
っても、もう少し本気でやりたい。
むずむず。
そして、バスケといえば
かざまもえ
まるやまりか
お20歳オメデトー!!
きゃーー
こっちのケータイなんの画像もないー
全然会えないけど、
ふたりとも大好きやで!
今だから言えるけど、
ふたりと会えたおかげで、
高校バスケ頑張れたよ!
二人のバスケスキル、
ほんとにかっこいいし、憧れてた!
いつかまた
zooooooでバスケしたいね!
さてさて。
おはなし変わりまして
今日は嬉しいことがありました。
それは~
組織学!
先生に当てられて、スケッチの
初見発表をしたんだけど!
40分ぐらい先生と、みんなの前で
ディスカッションして。
ちょっと適当なところもあるけど、
福田は組織学の三分の一は出来てるよ、
位置的な考察だけじゃなくて
ちゃんと組織学的な観点からみれてるし。
スケッチ見ても、丁寧によく考察して
書いてるってのが伝わるよ
って!!
あのこじこじが!!
おれがこんなに褒めるのもなかなかないぞ、
って笑ってたけど!!
福田は組織学すきなのかなって
思うスケッチだな、
って!!
苦手です!!ってすぐ言ったけど!!
はー、
久しぶりにいいことあったー。
バスケの帰りは太郎くんの車に
じゅりと乗ってあげて、
後輩とぎゃいぎゃいした。
理学一年すげえわ。
チャラいわ。
おばちゃん、ついてけないよ。
うーん。あとは~
昨日おととい!
おとといは、チームケーで新大久保に!
お金を渡す私。
ちょっさんが、一目惚れしててわろた。
爽やかにファブられて惚れたわろた。
ちょっさんこんど一人で来るわ
とかいっててわろた。
そのあとは渋谷で飲んだー。
でもちゃんと飲んでないのね。
じゅり以外弱いから、、、。
こんどじゅりとサシでいくかな。
あとは昨日?
1日下北沢めぐり!
昼からお酒飲んでね、
ゆうやさん服6着ぐらい買ってた、、
ずるい~
でも!わたしもついに、
ガウンとTeva、総柄シャツを手に入れた!!
ふんふふ~ん。
早速今日ガウンもTevaもおろして
学校行ってきたもんね~
るるる~
ふー。
そんなこんなの最近だったけど。
最悪なゴールデンウィークが始まるよ~
毎日朝晩でバイト。
しかもね、
ゆうやさんの両親が
ゆうやさんのおうちに来て、お泊まりするから
ゴールデンウィークは1日も会えない
しかも一人。
あ~いや~
また、一人暮らし再スタート
つまんないんだろうな~
やることないんだろうな~
は~T_T
明日には一人だー。
ひょえ~
一人で帰る準備してたら
なんだか、別れるみたいで
すごく悲しいです。
ぷ。つら。笑
こういうときは!
おやすみまる!!


