おはようございます。
最近のこと、、、
木曜はスポーツ大会でした、、、
わたしがおるBチームは一回戦で
負けちゃったんですけど、、、。
なぜか、Aチームの試合に誘われ
こっそり参戦。
ちゃっかり優勝、、笑
理学やっぱ最高やね!
バスケ部しかいない看護と
ガチバスケして結果
勝ってしまったよね、、、。
商品もいただいた、、、。
あとは抽選会でまた
すごいでかいヘッドホン当たった、、
つよい、、。
なんやろ、ついてました。
あと木曜は授業中も楽しかった、、
組織学の間も
わたしのクラス全員で
遊戯王のカードでなにが強いかとか
どれが好きかとかでかい声で語り、、。
男子はだいたい
おっぱいでかいから
という理由で女の子のカードばっか言ってた
まじ高校生。
思春期すぎた高校生、、、。
そして、授業中抜けて
ちょりとひことまさやしと
語り合う謎の会ひらいた。
最近いいかんじやね、
学校楽しいね、
勉強はアホみたいに難しいけど。
で、金曜。
新潟県民、亀田人と遊んだ。
つゆさきあやか。
あのこ、最初渋谷集合だったのに
下北沢で迷子になったとかで
結局下北沢まで探しに行った笑
ほんとやばい。
天然。天然記念物。
あと彼氏力。
わたしが服買ってる間、買うって決めたもの
ずっと持っててくれる。笑
ほんとイケメン。
8月に飲み会することにしたけど
小学校から一緒で
あんなダサい緑の体操着で共に過ごした
つゆさきと、
ついにお酒が飲めるときが来たなんて
ほんと。
感慨深い、、、
服大量購入出来たはいいが、
帰りが大変だった~~T_T
副都心線遅れてるせいで混んでるし
東上線もおじさんで混んでるし
なぜか珍しく京王線も混んでて
下北沢から一回も座れなかったわ
さー、来週は人の病気。
ついにテストやね!!
張り切っていこう、、、
がんばろう、、、
ということで、
勉強する。
さよーーならーー





