Fukuda Kaho -11ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

最近のこと、、、


木曜はスポーツ大会でした、、、


わたしがおるBチームは一回戦で
負けちゃったんですけど、、、。

なぜか、Aチームの試合に誘われ
こっそり参戦。

ちゃっかり優勝、、笑



理学やっぱ最高やね!
バスケ部しかいない看護と
ガチバスケして結果
勝ってしまったよね、、、。

商品もいただいた、、、。


あとは抽選会でまた
すごいでかいヘッドホン当たった、、

つよい、、。

なんやろ、ついてました。

{FF062D0A-9684-449C-BB39-3EDFADC7A8E1:01}

{7924B51C-4F47-4160-BEAC-88F934C3E091:01}

{62018899-333D-425D-B2B1-687A8E5FD6E4:01}

{BA41F004-BFDE-425E-B265-E0CC4A98E560:01}



あと木曜は授業中も楽しかった、、

組織学の間も
わたしのクラス全員で
遊戯王のカードでなにが強いかとか
どれが好きかとかでかい声で語り、、。

男子はだいたい
おっぱいでかいから
という理由で女の子のカードばっか言ってた

まじ高校生。
思春期すぎた高校生、、、。

そして、授業中抜けて
ちょりとひことまさやしと
語り合う謎の会ひらいた。

最近いいかんじやね、
学校楽しいね、

勉強はアホみたいに難しいけど。


で、金曜。
新潟県民、亀田人と遊んだ。

つゆさきあやか。

{642C220F-067D-4EAC-8A14-65AF92D53B05:01}

{C3878C8F-7576-4A1C-96D3-3894D4693078:01}



あのこ、最初渋谷集合だったのに
下北沢で迷子になったとかで
結局下北沢まで探しに行った笑

ほんとやばい。
天然。天然記念物。

あと彼氏力。
わたしが服買ってる間、買うって決めたもの
ずっと持っててくれる。笑

ほんとイケメン。

8月に飲み会することにしたけど
小学校から一緒で
あんなダサい緑の体操着で共に過ごした
つゆさきと、
ついにお酒が飲めるときが来たなんて
ほんと。
感慨深い、、、


服大量購入出来たはいいが、
帰りが大変だった~~T_T

副都心線遅れてるせいで混んでるし
東上線もおじさんで混んでるし
なぜか珍しく京王線も混んでて
下北沢から一回も座れなかったわ


さー、来週は人の病気。
ついにテストやね!!

張り切っていこう、、、

がんばろう、、、

ということで、

勉強する。


さよーーならーー