こんばんは!
人病テスト終わったー!
おつおつおつ!!
終わったら絶対お酒飲もうと思ってまして
いい感じでお酒飲んだ~
ちょっと悪酔い気味です、、
気持ち悪い。
それはそうと!
本日ね、ついに、私がデザインした
クラスTシャツが完成しまして。
案外素敵!笑
みんな、テスト前にもらったからって
テストで着てくれた~T_T!
う、うれひい。
完全に看護からは変な目で見られてたけど。
こういうとこ最強な。
そろそろスウェットのデザインも
しなくてはならぬのです。
あと文化祭の部活紹介ね。
やらなきゃいけないことたくさんだ。
ひと段落したから明日からはバイトに
課題にデザインに、、、。
忙しいのは楽しいぞ!
頼られるのは幸せや!
あとはー、、、。
そう、最近軟骨欲が、、、。
よく考えれば中学校とかから
開けたいって言ってたのに
なんだかんだ実習、授業であけられなくて
もし開けるとしたら今年しかないよな~
でもセルフは怖いよな~
まじチキンだからな~
はなこがインダストリアル開けたいみたいな
言っておったけど、
あれ、えげつなそうやな笑
じゅりもトラガス開けたいとか。
どうしよう、
わたしは無難にヘリックスにひとつ開けたいよ
それか、インナーコンクか
スナッグ、、、。
スタジオ行くのも面倒いし
お金ないしな~T_T
でもスナッグなら絶対スタジオだよね、、
インナーコンクかわいいよな~T_T
アウターコンクは耳の形的に無理だしな~。
はー、、
これ絶対開けないよな~
だってピアスとか勢いじゃんか、、
イライラした時とか
全てがどうでもいい時に開けるじゃんか、、
何回か塞いだけど笑
ついに開けたいなー
開けようかなー
むしろ今開けたいなー
でもバランスとか考えなきゃなー
ヘリックスとロブの間に
ひとつ開けて、それプラスヘリックスで
右3左1がいいけど
4は嫌だから
結局右もロブに開けるとか、、
5個は開けすぎだよな~
ゆうてはなこは今5個?
じゅりが6個か~
理学で最も開いてる二人 笑
われも後を追おうかな、、!
よーし、、寝る笑
長ったらしく自己満かいた!
すみませぬ!
おやすみ!