Fukuda Kaho -10ページ目

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。



こんばんは!

人病テスト終わったー!
おつおつおつ!!



終わったら絶対お酒飲もうと思ってまして
いい感じでお酒飲んだ~


ちょっと悪酔い気味です、、
気持ち悪い。




それはそうと!
本日ね、ついに、私がデザインした
クラスTシャツが完成しまして。

案外素敵!笑

みんな、テスト前にもらったからって
テストで着てくれた~T_T!

う、うれひい。

完全に看護からは変な目で見られてたけど。

こういうとこ最強な。


そろそろスウェットのデザインも
しなくてはならぬのです。

あと文化祭の部活紹介ね。


やらなきゃいけないことたくさんだ。

ひと段落したから明日からはバイトに
課題にデザインに、、、。

忙しいのは楽しいぞ!
頼られるのは幸せや!




あとはー、、、。

そう、最近軟骨欲が、、、。

よく考えれば中学校とかから
開けたいって言ってたのに
なんだかんだ実習、授業であけられなくて

もし開けるとしたら今年しかないよな~

でもセルフは怖いよな~
まじチキンだからな~


はなこがインダストリアル開けたいみたいな
言っておったけど、
あれ、えげつなそうやな笑

じゅりもトラガス開けたいとか。


どうしよう、

わたしは無難にヘリックスにひとつ開けたいよ
それか、インナーコンクか
スナッグ、、、。


スタジオ行くのも面倒いし
お金ないしな~T_T

でもスナッグなら絶対スタジオだよね、、

インナーコンクかわいいよな~T_T
アウターコンクは耳の形的に無理だしな~。


はー、、

これ絶対開けないよな~
だってピアスとか勢いじゃんか、、

イライラした時とか
全てがどうでもいい時に開けるじゃんか、、

何回か塞いだけど笑


ついに開けたいなー
開けようかなー
むしろ今開けたいなー

でもバランスとか考えなきゃなー

ヘリックスとロブの間に
ひとつ開けて、それプラスヘリックスで
右3左1がいいけど
4は嫌だから
結局右もロブに開けるとか、、

5個は開けすぎだよな~
ゆうてはなこは今5個?

じゅりが6個か~

理学で最も開いてる二人 笑

われも後を追おうかな、、!


よーし、、寝る笑
長ったらしく自己満かいた!
すみませぬ!

おやすみ!