22 | Fukuda Kaho

Fukuda Kaho

ブログの説明を入力します。


これからバイトやで~(°_°)

ゆううつゆううつ。




昨日のこと書きま~す。


昨日は一限テストでした。


なんか、ギリギリで60点行かない気が
するんですよね。う~ん。


やっぱり英語はイマイチ得意じゃない、

てか大学の教科で得意なのなんて
なんもないです。
はい。




赤点だったらだったでがんばろ。


解剖はもう落としたし。



物理の本テストわたし、どうなるんだろ
絶対やばいわ(笑)




それで!そのあとは川越で
お好み焼き~!

{E15C9AFF-8E3F-42EA-A6AE-3B12C318582F:01}

ぶれすぎ(笑)
おなかいっぱいでした。




ほのかの言ってたお店見つけられず。

川越の子に聞いてもわかんないって(笑)
どんげディープスポット行ってたの
あのこは、、。(笑)



それでファーストキッチンで最初ずっと
しゃべってたんだけどね。



みゆほんとおめでとう😊🌟
わたしのことのようにうれしいよ?


ん?これは
心理学の防衛機制の自己投影やな。
心理学の先生に言われてると思うと
くやしい(笑)(笑)


あ~あ、わたしにもそんなときが
やってくる気がしないです。


にしても
いま広いフードコートにいるのに
すぐ隣に座って来た高校生の
陰キャカップルUZEEEEEE

あたまなでなでとかは
お家でやろうね。

チューもお家でやろうね。

バイト前なのになんて日だ!


とにかく。わたしなんでダメなんだろう
って考えてみたらダメ要素しかない(笑)


最初は良くても飽きられちゃうのも
話がつまんないから?
アクションがないから?

はー。それな。それな~。



よし七時からバイト。

ミスしませんように。



ぐっばい