これからバイトやで~(°_°)
ゆううつゆううつ。
昨日のこと書きま~す。
昨日は一限テストでした。
なんか、ギリギリで60点行かない気が
するんですよね。う~ん。
やっぱり英語はイマイチ得意じゃない、
てか大学の教科で得意なのなんて
なんもないです。
はい。
赤点だったらだったでがんばろ。
解剖はもう落としたし。
物理の本テストわたし、どうなるんだろ
絶対やばいわ(笑)
それで!そのあとは川越で
お好み焼き~!
おなかいっぱいでした。
ほのかの言ってたお店見つけられず。
川越の子に聞いてもわかんないって(笑)
どんげディープスポット行ってたの
あのこは、、。(笑)
それでファーストキッチンで最初ずっと
しゃべってたんだけどね。
みゆほんとおめでとう😊🌟
わたしのことのようにうれしいよ?
ん?これは
心理学の防衛機制の自己投影やな。
心理学の先生に言われてると思うと
くやしい(笑)(笑)
あ~あ、わたしにもそんなときが
やってくる気がしないです。
にしても
いま広いフードコートにいるのに
すぐ隣に座って来た高校生の
陰キャカップルUZEEEEEE
あたまなでなでとかは
お家でやろうね。
チューもお家でやろうね。
バイト前なのになんて日だ!
とにかく。わたしなんでダメなんだろう
って考えてみたらダメ要素しかない(笑)
最初は良くても飽きられちゃうのも
話がつまんないから?
アクションがないから?
はー。それな。それな~。
よし七時からバイト。
ミスしませんように。
ぐっばい
