札幌からの帰りは羽田でなくて成田 | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰る日の朝食は札幌に来た時は必ず依るお店でモーニング

野菜たっぷりのパニーニのセット

 

 

豆はまだ在庫があるので調達せず

次回です

 

食が細くなったのか空港でラーメン食べる気もなくてただただお休み処で動画観てました

 

 

若干お安かったので成田便にしてました

自分の非常口席は朝はお隣いなかったのに埋まってしまいました

他空いていたはずなんですがね

 

まそんなこんなでのんびり家路につきました

 

休み明けの出社日

同僚と飲んだメンバー2人がコロナに感染したとラインに入ってきました