久し振り関空寄りまた | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

関空はほんと久し振りでした

 

 

那覇の天気は絶好調です

暑いですが

 

 

御休処ではSFC防衛と思しきご同輩の方たちが談笑されていてまして

この時点でそのポイントではダイヤ防衛は厳しいのではなんて聞き耳を立てていました

 

 

関西空港に向かいます

 

 

機内はガラガラ

でもプレミアムクラスは満席

気分が乗らなかったので空席待ちゲームに参加しませんでした

 

 

天気は良くなさそうです

 

関空で気になっていたのがプライオリティパスで食べられるという

「ぼてぢゅう」

自分は持っていませんがANA茄子カードで食べられるのかずっーと疑問でした

訊いてみたら

 

使えますよ

 

とのことなので今回は時間がないので次寄ることができたら食べてみたいと思います

そんな人のためにお持ち帰りメニューもあるようです

 

 

共同の御休処

 

 

ウィスキーは陸があったかな

 

 

新千歳に向かいます

週末でもあるのでそこそこ混んでました

 

 

予定通りホテルチェックイン

少し小腹が空いたので回転寿司でもと近くの「はなまる」に並びました

50分待ってましたが次の予定があるので断念

後からみえた紳士に自分の順番票差し上げました

多分15分で呼び出しがあると思います

 

転勤した同僚と合流

 

 

一次会は彼等にセッティングしてもらいました

仕事の話で盛り上がり

 

二次会は狸小路のおでん屋さん

 

 

お安いイメージのおでんですがそうでもなかったな

 

〆のスィーツ

のつもりが何処も満席で入れず

22時過ぎでいるのに大盛況

パフェ食べたかった