向かうは大阪 | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

ウィスキー引き取りに行ってきます

 

 

ラウンジで寛いでましたがアナウンスがあって慌てて搭乗口へ向かいました

30分遅延のはずが10分の遅延でした

 

伊丹空港近くのホテルを予約済

ホテルの送迎バスで蛍池駅まで送ってもらってから阪急曽根駅のダイエーにウィスキー引き取ります

配送サービスはやってないので駅のローソンで自宅に送って貰うことにしました

 

身軽になったところではありますが繁華街には行かず近くのお店で済ませようと思います

 

 

お好み焼き屋です

 

 

キムチととん平焼き

 

 

餃子

 

 

おでん

 

 

出汁がいまいちだったかな

 

イカリングフライ

 

 

イカリングフライなんて何年振りだろう

タルタルソースでなくソースでいただきました

 

昼から飲んでいたので次行くこともなくホテルに戻りました

お好み焼き食べられなかったのが残念