白州ハイボール缶“清々しいスモーキー”何本買いました? | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

売り出しの6/11より大分前にゲットされた方もいるようです

地元では/6/10夕方が最短だったと思います

セブンイレブンで2本調達したのを皮切りにイオンなどで20本程購入

帰宅して試飲してみたら美味しかったので翌日20本程度追加購入しました

今回も新たにコンビニ情況を知ることになりました

入荷したお店としないお店

オーナーの発注次第ですが大方のオーナさんは発注されるみたいです

同地区であっても入荷の時間はマチマチのようです

或るオーナーさんから

「うちはお酒買うお客さん少ないんですよね、山崎・白州は深夜に入ってくるけど朝来てもらえれば残っていると思いますよ」

なんてアドバイスいただいたりして

6/11そのお店に10時寄ったら白州缶ハイボールほぼ無傷で残ってました

次回180mlボトル出た時には又寄ってみようと思います

 

白州缶ハイボール何本買ったかについては2日間で44本購入しました

殆どコンビニ

今回は飲み切れそうな気がします

 

 

予約購入した山崎12年引き取りのため羽田空港にいます

 

 

券種はビジネスチケット

初めての利用

空港には予定通り到着したので1便早いものに振り替えてもらいました

窓側A席でないのが残念ですがね