初めて新千歳空港発福岡空港往きの便に搭乗しました | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

翌朝
モーニング
出だしが遅かったせいもあって少し待ちました
 
 
凄くお安いので人気なのはわかります
連休のためなのか右側のセットはありません
 
パニーニセット
 
 
値上げしたとはいえこれで550円はまだまだお安いのではないでしょうか
豆400gもついでに調達しました
派手なお店ではないと思いますが外国の方もチラホラいらっしゃいました
 
空港へ移動
カウンターで忘れ物のカメラ確認すると出てきました
iPadから写真付きで「こりですか?」と
 
ラウンジで知多のハイボール飲んで出発
 
 
当日空席待ちアップグーレード申し込みましたが落ちてきませんでした
 
座席はA
一般席はガラガラでした
 
富士山
 
 
天気悪くて残念な眺めでした
 
福岡は空港からのアクセスが良くて近いのがいいですね
 
晩御飯
もつ鍋も良さそうでしたが
 
 
てんぷらにしました
 
QRコードからオーダーできるのかと思いきや
できるのはイカの塩辛だけでした
慌てて自販機で購入
 
瓶ビール
 
 
ビール飲んでいるの自分だけかもしれない
皆さん食事に集中している感じでした
 
ご飯と味噌汁と天つゆとイカの塩辛
 
 
このイカの塩辛をあてにビール飲んでたら直ぐ揚げたてがやってきました
 
 
いろどり定食にしました
 
 
揚げたてで美味しいし
なんといってもお安い
 
結構な人が待ってましたが回転が早いので待っていても苦にならないと思います
 
お腹にキャパがあれば屋台にも行きたいところですがこれだけにしました