国内線搭乗口でのゲートピンポン | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

那覇往きANA475便のゲートは57番
 
 
遠いので早めにラウンジ出ました
既に搭乗中でファイナルコール
座席上の棚は余裕があるはずなので心配はありません
 
 
搭乗券を翳したところ赤字とアラーム音
?
?
 
G嬢:お食事が不足してまして
   お詫びに半年有効なお食事券お受け取りください
 
移動列車の中で軽く飲食しているので食事はキャンセルしようかと思っていたので有難くいただきました
 

翌日撮影
 
自分は基本お土産買わないので何に使おうか
国際線でも使えるのか那覇のラウンジ嬢に聞いてみたら
???
だったので来月成田空港利用するので実地検証しようと思います
 
 
 
K席の隣ですが僅かに富士山拝めました
 
 
持参した白州缶ハイボール
 
 
往き帰りで1本づつ飲むつもりが勢いで2本とも飲んでしまった
これから夕食が控えているのに痛恨の極み
 
この時点で呂律が回らない程酔っぱらってました
夕食が心配です