期待を裏切らないあーすんのお料理 | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆっくり歩いても
この上り坂は酔っぱらっていて体力も落ちている自分にはキツイな
 
予約時間より少し早めに到着
既にたっぷり飲んでいることを伝えまして
火照った顔とアタマと体をビールで冷まします
 

 

島ダコ ビバーチ

 
 
ビーツ カジキ
 
 
 
 
やんばるのコンソメ
 
 
泡盛ベースのお茶のカクテル
だったかな
 
 
県産旬野菜
 
 
何だったか
 
 
小さな今帰仁アグー ごぼう
 
 
 
 
ゆあさ丸の本金目 カブとキンメ
 
 
 
 
今帰仁アグー 在来大豆タカアンダー
 
 
やんばる産みかん 金川紅茶
 
 
黒糖 カラキ
 
 
飲み物は軽いものでアレンジしていただけました
 
独創的なお料理
今回も美味しくいただきました
ご馳走様でした