私はマタニティではないのですが…。

 

ユニクロのマタニティレギンスが最高にあったかい上、

 

生地も、理想的な年中履ける素材なので、

 

めっちゃお勧めします。

 

というのも、ずっとお世話になっていて


いつも可愛くスタイリングしてくれている

 

有名スタイリストの大瀧彩乃ちゃんが

 

インスタか何かでマタニティレギンスをお勧めしていて

 

マタニティでない人でも、お腹まですっぽり包んでくれてあったかい、とあったので、

 

「これは!」と思って私も買ってみました。

 

私が履いたら胸のアンダーくらいまですっぽり包んでくれるので、

 

これは寒がりの冬には重宝しそう。

 

もちろんマタニティの方にも、伸びがいい素材は

 

妊娠後期でも優しく包んでくれそう。

 

これからくる寒い冬を乗り切るぞー!!

 

(まだ暑くて実感湧きませんが…きっとそろそろだよね!)

 

 




マタニティレギンス(10分丈)マタニティレギンス(10分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


マタニティレギンス(10分丈)マタニティレギンス(10分丈)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO