先日ap bank fesに行ってきました。

今年初の、そして唯一になりそうな夏フェス。


一言で言って「最高!」な1日でした。

ゆったりと音楽を聴きながら、

踊ったり歌ったり、ご飯を食べたりしてまったりと過ごすこの感じ。

世界で一番幸せな状況かもしれない、とまで思いました。

私は2005年以来の久しぶりのapで、

しかもそのときと同じ会場のつま恋。

当時はお金がなくて青春18きっぷで

各駅停車の旅だったなぁ、とか、

子供を連れてる今の状況とか、

13年ぶりのタイムトリップも楽しみました。

そしてそして

ap bank fesに参加されてる方は

優しい方が多いなあと感じました。

これも、桜井さんの人柄が表れてるのかなぁとも思ったり。




それにしても暑かった!!

炎天下の下で肩や脚出てたけど、

最強の日焼け止めのおかげでほぼ焼けませんでした。

助かった。

最強の日焼け止め、高いけど高いだけあります。

ありがとう、クレドポーボーテ 。


かなり熱中症対策に一躍かってくれました。

持ち運び軽いのに、叩いた瞬間強烈に冷却し出して

首や頭や脇の下に当ててスーッと全身冷やしてくれて。

この夏はマストで買い足しておこう。

マザーズバッグに入れておこう。


私は夕方から夜にかけての短期集中滞在で乗り切りましたが、

熱中症なども心配な季節なので

皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。