アメブロのアプリの調子が悪いのか、

私の通信環境が悪いのか、

うまく写真が載せられないため、テキストだけ。



都内は桜が散り始めて葉桜のところもチラホラと。

今年は開花早かったですね。

今年のお花見、私は初めて目黒川クルーズで桜を見に行きました。

(動画はインスタに公開してます。)

天王洲からどんどん目黒川をクルーザーで登って行って、

品川、大崎、五反田を通過して目黒のあたりまで。

川岸の両サイドに綺麗に桜並木が続いていて、

夢のような川上りでした。

船の上からのお花見は、なんとも贅沢な時間に感じました。



我が家毎年恒例の千鳥ヶ淵は今年は行けませんでしたね〜。

この時期の桜の花びらが池に浮かんでいる中を

ボート漕ぐのも素敵ですが。

息子が暴れん坊将軍なので、どっちみち私はボート乗らず岸でお留守番かな?




皆さんは桜楽しみましたか?

今日から4月。

新生活の方は頑張ってくださいね。
{FF4C8F00-B306-4CA5-B37C-6189C549016E}

(↑あとから載せてみました)