昨日は4歳の娘と、娘のお友達と一緒に

キッズ向けドラマ

『ミラクルちゅーんず』の

アイドル戦士

『ミラクルミラクル』のライブに行ってきました!

秋口くらいから娘がハマり出して、

私も歌やダンスが癖になり、

気づいたら口ずさんでしまうくらい親子でハマってました。

娘は歌に合わせたダンスをよく披露してくれて…。


そんな『ミラクルちゅーんず』が

3月で最終回を迎えました。

そして行われた昨日のライブ。(場所はzepp!!)

生で見るカノンちゃん、

マイちゃん、フウカちゃん、

アカリちゃん、ヒカリちゃん。

みーんな可愛くてダンスも歌も上手くて見ごたえあって。

5人が集まるのはこのライブが最後と思いながら

私は楽しみながらも噛み締めるような気持ちで

見つめていました。

ほんと、最終回がもったいないくらい。

歌よかったし、もっと聞きたいなぁって。

また可愛い5人に会えることを

私も娘も信じてます!